スポンサーサイト


やっと全種類のせました

こんばんはw

 

今回でようやく全種類の生産武器の一覧をアップさせられました

あとは生産についてのまとめたものをアップさせないとですね~ 

 

ゼン(力・敏捷系)    ゼン(知能・精神系)

生産ゼン(力・敏捷系)  生産ゼン(知能・精神系) 

 

ポールアーム       デュアルソード

生産ポールアーム  生産デュアルソード

 

スタッフ

 生産スタッフ  

 

まとめてみて思ったのは

周りの方からも、設計図を融通してもらってるにもかからわず

まだまだ作れる種類が少ない ですね~@@

自分でもコツコツ集めておりますが、

もし図面が手に入りましたら格安で譲って下さいm(_ _)m

 

もちろん製作依頼も受け付けておりますよ^^

依頼があれば声かけてくださいねb

                    それではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らじゃ!

Re: タイトルなし

> 太郎さん

元気なご返事ありがとうございます^^

こちらも入手した防具設計図をお渡ししますね

設計図らしきものがでると「武器か!?武器か!?」と思いつつ拾ってみるけど…出てたのは、精霊石の~ってやつの設計図がでたりと…やっぱ「欲しいものに限ってそのときに出ない」のは仕様なんですかね?@@ゞ w

…って太郎サンは防具職人だったんですか!んじゃ防具もひろったら一緒にお渡ししとけば使えるかなぁ…?@@

Re: タイトルなし

>lazuriさん

そうなんですよね~ 欲しいものってなかなか出ないですね@@
その分出た瞬間の喜びは『キター!!!』って感じですよねw

それと太郎さんには防具の図面をあげると、ことのほか喜びますので
設計図入手したら店売りしないでいただけるとうれしいです^^

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/8-02197618

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

