

鉱物ばっかり集めていたら

みなさんこんばんは^^

最近はINできる時間が減ってきてしまってるので

なかなかPTする時間がとれない今日このごろです;;

なので鉱物採取ばっかりやっていたら・・・

採取lvUP♪ 

鉱物採取が上級になってしまいました

まあ集めた素材は武器生産やアクセの生産Gへの素材集めには

役に立ちますから良いですけどね。

 

それと生産できる武器のレシピをまた一部UPしてみます^^

*弓は前回もUPさせましたけど、変更がありましたので更新いたします

 

   弓              石弓         

 生産弓 生産石弓 

    短剣            カタール

   生産短剣   生産カタール  

  片手剣           片手斧

 生産片手剣   生産片手斧

片手鈍器(力、敏捷)   片手鈍器(知、精神)  

  生産片手鈍器(力・敏捷)  生産鈍器(知・精神)   

 

そのうち全種類の表が出来上がったらちゃんとまとめないとな・・・

近々やろうかと思っております。

誤字、脱字などがありましたらすぐに直しますので教えて下さいね。


コメントの投稿

非公開コメント

おおおおw


順調に生産できとるじゃなかですか!w

むむむ><まけてられん><

なんもやってないからまけとる><いまだに採取が下級><

製作は最下級><
やろうと,,,,,INして狩りや、動画の撮影ばっかしちゃだめね><

おお~wおめでとでっすw

武器の設計図が最近なかなかでてこないなぁと思いつつ(==);;アノさんが上級MAXになったら、一緒に最上級クエうけにいきましょー♪(採集モノ違っても受ける場所一緒だよねぇ?@@)

新しい武器出来たときは見せてくださいねーw

Re: タイトルなし

>太郎さん

いやいや 製作は中級からはさっぱり進んでないですよ

なにせ素材の関係で武器が1個も作れない状況ですからね;;

動画いいですねw  でもあれを作るの大変なんでしょうね。きっと

また何か作品できたら公開して下さいね!期待していますwwww


>lazuriさん

武器設計図は出たらでいいですからw 

より製作の幅が広がりますからよろしくお願いします。

採取の最上級クエは宝石も鉱物もラコン4Fみたいですから

同行させて下さい!(寄生?)

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/7-eacd44c3

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

