スポンサーサイト


ようやく70台

こんにちは!

 

これまでのんびりやってきましたが

ようやくlv70になりました^^

 

始めた頃は70台なんてスゴイなー

 

なんて思っていましたけどねw

 

lv上がるのが早い人もいますけど

 

これからもマイペースでやっていこうと思います

 


 

あと先日武器製作でも中級(lv11)になりましたw

 

下級の素材はカオスクエなどで集められましたけど

 

中級抽出OPは集められるのかな・・・

 

まあこちらもコツコツやっていこうと思います^^

 

ちなみにずーっとカオスクエしてたけど

 

あの場所は気が滅入ります><



あそこは長い時間いる場所じゃないです



時々フレのlazさんに教わった場所で、休憩しながらやってました

 

(滝のあるマイナスイオンたっぷりな癒されスポットです)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おwおめでとうございまするm(_ _)m☆

製作も中級なんですねぇ!ひょっとしたらサブっこ用にお願いするかもです@@;;今度、現段階で製作可なモノをここででもupしてくださいませ!w

まったり~と散歩しながら【気がついたらレベル上がった!?】くらいのゆとりもってロハン生活したいと思いながら、lazuriの当面の目標は武器と装備のユニ素材作り&貯金とかなり現実的でございます@@;; ww

私は、あの場所にテント張って住み着きたいくらいしょっちゅういってます!!w リフレッシュ大切ですなb 笑

70おめめwww

ゆっくり自分のペースでいくのがいいねw

あせると面白くなくなっちゃうからねww

楽しむのがいちばんw

Re: タイトルなし

>lazuriさん

中級になったといってもまだ作れる種類少ないんですよね~;;

そのうち作れるものを載せていこうかと思います

これからもお互いのんびりROHAN生活していきましょうね



>太郎さん

ありがとうございますw

楽しむのが一番ってホントにそうですよね^^

あせらずのんびりいこうかと思います

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/4-71ccbc83

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

