スポンサーサイト


仮の住み家

みなさんこんにちは

まだまだ暑いながらも夜には虫の音が聞こえ始めてきましたが
体調崩してませんでしょうか?


さて所属ギルドが変わりましたがこれは「仮の住み家」です。

移籍したSS


団長のテレサさんがリアル都合で一時的に
IN出来ないとの事ですので仮の移籍になります。

引退ではなくいずれは復帰されると聞いてますので
その際には騎士団へ戻るつもりであります∠(^-^*)


テレサさんかなりお忙しいみたいなので
無理はしないでほしいなぁと思う今日この頃です。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/32-ff564538

まとめ【仮の住み家】

みなさんこんにちはまだまだ暑いながらも夜には虫の音が聞こえ始めてきましたが体調崩してませんでしょう

まとめ【仮の住み家】

みなさんこんにちはまだまだ暑いながらも夜には虫の音が聞こえ始めてきましたが体調崩してませんでしょう

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

