

ほんとに寒いですね(><)

みなさんこんにちは
ひさびさに更新します。


それにしても寒いですね(><)

自分の住んでいる所は雪は降らないのですが

それでもすごく寒い気がします。

(雪の降る所に住んでらっしゃる方からは笑われちゃいそうですけどね)


さてロハンでの近況ですが
よーやくクエエドが着れましたw 

クエエド 

 

頭と足はノーマルで残り3か所は強化版です。

もっともクリスタルは武器生産の為で使いたいので

それ以上強化するのは出来ませんがw



まだまだロネリアの地下監獄や庭は痛くてソロできませんが

すこしはDFらしくなるのかなと思っている今日この頃です。

ではでは


(昔のSS整理)

火寺コスを目指しているフレを中心に中ボス「不死鳥グリーン」を

討伐している時のSSです。また討伐の際には助太刀に行くつもりですw


不死鳥グリーン討伐1


不死鳥グリーン討伐2


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おwエド完成したのですねぇw
おめでとおおおおおww

エドあればだいぶ硬いですね(*´ω`*)b

火寺私もやりたいなぁ(・・。)でも3000目指すのが先だにゃぁw

Re: No title

> テレサさん

ありがとうございますw
対人ではまだまだですが、狩りでは
被ダメが違ってきた気がします。

火寺コスってカッコイイですよね!
キビシイ条件がなければ挑んでみたいですな

No title

覚えてるかな?
お久しぶりですw

エドおめでとう^^
無理せずマイペースで頑張ってね~^^

Re: No title

> jojoさん

お久しぶりですー^^
もちろん覚えていますともw

コメントありがとうございます。
のんびりのほほんとやっていますので
もしINされることがあれば
一緒に狩りにいきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名さんへ

リアルが忙しくなりましたが元気ですw

またマッタリ狩り行きましょうね

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/25-1cb2c121

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

