スポンサーサイト


やっとギルドが決まりました

みなさんこんばんは

早いものでもう12月。皆様お元気でお過ごしでしょうか?


さてしばらくソロで放浪しておりましたが、ようやくギルド決まりました。

「グラフィティ騎士団」にお世話になる事になりました。

入団しました


ここに決める前に体験入団させていただいたギルドさんもありまして

そちらも居心地は良かったのですが、グラフィティ騎士団はワイワイと

楽しそうな雰囲気を醸し出してるように感じたのと、自分が以前お世話になった方々と

団長のテレサさんがお知り合いのようでしたので、きっとまともなギルドなんだろうな

と思って決めた次第です。


思ったのはギルドに迎えてもらってありがたいの一言です。

騎士団のみなさん、成長の遅いやわらかDFですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末はなかなかINむずかしいけど
シュワちゃんはシュワちゃんなのでウチで思う存分マッタリ楽しんで下さい♪

私も長く団長やっているけど、いまでも失敗は沢山ありますが、宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ゛
団長でも完璧な人なんかいないのです!!
特に私はね(*´艸`)ムププ

いつも団員のこと考えて動いているので忘れないでくださいな♪

Re: No title

> テレサさん

コメントありがとうございます。

自分も完璧には程遠いですが、のんびりのほほんとやっていこうと
思っておりますのでよろしくお願いします^^

ニナ参上!

遅くなりましたが><
明けましておめでとーございますっ\(≧∇≦)/

シュワちゃんがブログしてたのしらなかったぁ~^^
あ、私ですか??
騎士団にいるニナと申します・・・
もお、お忘れかもですが(ノ_<。)
倉庫ギルドつくるのとか手伝ってもらったニナですっ
そう!そのニナですっ!!
・・・いいんですよ・・・そのうち覚えてもらえるよーにがんばるからっ><。

中レベルなので、シュワちゃんと組んでもらうのはま~~~だまだですが、今年もよろしくですー(*/∇\*)

Re: ニナ参上!

> ニナさん

あけましておめでとうございます。
ご来訪&コメントありがとうございます。

もう覚えてますのでがんばらなくても大丈夫ですから(^_^)
こちらこそよろしくお願いします。

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/24-c3059c60

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

