スポンサーサイト


LDEって・・・

 みなさんこんばんは

だいぶ寒くなってきましたね~
いよいよ冬本番ってかんじですな

自分はカゼを引きやすいので
体調くずさないように気をつけていきたいです。

以前は全身クエカエールを着ておりました
白と青を基調としたとても良い色合いですよね。
(そう思ってるのは自分だけかも??)

カエール

ですが前に合成イベントがあった時に、試しに1か所だけ
エド作ってみようかななんて思いまして
やってみたら1発でエド強化まで成功♪ 
ただ次の瞬間気づきました。


着る防具が無い・・・・


1回で成功するなんて思ってませんでした。
成功した事はもちろんうれしいですけれども
装備するのにlv94必要なところを、当時のlv90でしたので
何が何でも4つLDEしなければいけなくなりました
(防具が無い状態のDFなんて全然役に立ちませんからね~)


いや~たかが4つと侮るなかれ
LDEのギルドスキルを受けたキャラでやっても
なかなか下がらない@@
なんとか4つ下げましたが結構かかりました。
ほぼ破産状態ですな><


1か所だけ出来ました


自分はLDEと相性が良くないのか、それともこんなもんなのか・・・。
エンチャント破産するって聞きますが今の自分がそんな感じなんですねー

なにせ今、ギルドに所属してないですから
野良PTかフレに誘われるしかないですからね~w

ギルドの体験入団を始めておりますが
そろそろどこかに決めないとなと感じている今日この頃です。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりでっすwカエールのデザイン好きです♪個人的に青色好きなので、Eさんが来ている真っ青な装備にも憧れますwあと黒も好きなので、強化エド装備カッコいいですよねw…あぁ。。早く自前で作りたい><w
…くまちゃんの帽子の行方が気になります。。。w

No title

>匿名様

先日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



>lazuriさん

やっぱりカエールのデザイン良いですよねw同感です

この記事で使ったクマちゃんのssは、まだ帽子をかぶっていない頃のやつです。今もちゃんとトンガリ帽子かぶってますのでご安心を♪

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/23-bfc3a097

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

