

サーバー統合について思った事

みなさんこんにちは

ひと雨ごとに涼しくなってきたような気がしてますが
皆さんのところはいかがでしょうか?w


さて統合してから初めての更新ですので、統合した事の感想を書きます。
最初に思ったのは

「こんなに人多かったんですね!」

過疎ってるって言われてましたけどちょっと安心しましたww




それとサーバー統合に伴いキャラの名前が変更できるのを利用して、
他の方が使うであろう名前を先に取ってしまうというのをちらほら
聞きました。 

キャラクター名の変更


幸い自分のは無事確保出来ましたが、愛着ある名前を使われて落ち込んでる方も
いるようです。 
もし興味本位で他人の名前を取った方にはこう伝えたいですね。

「必要無いなら名前を返してあげて
           いただけませんか」


愛着のあるものを他の人に取られたら誰でも嫌な気分になると思います。
人にした事は巡り巡って自分に帰ってきますから・・・・
お願いします。
(そんなことしたキャラなんか倉庫キャラにもなれないですしね)



さて、統合でサーバーダウンなどゴタゴタしているようですが
この1週間はサーバー連合5大イベントということでエンチャント、合成や
dropの確率UPなどがあるようですね。 なるべくこういったイベントとかで
みんなが楽しく過ごせたらいいな~と思う今日この頃です。

それではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

太郎の名前は統合後30時間経過しつつも!!
安泰でした!!

,,,,,,若干さみしかった,,,

Re: No title

> 太郎さん

無事でなによりです。
よかったですな~

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/21-95d26201

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

