スポンサーサイト


火寺にお引っ越し

みなさんこんばんは

まだまだ残暑がきびしいですが、皆さん体調はいかがでしょうか

さっそくの近況報告ですが
しばらくは火寺にこもる事にしました~


なにせ体力DFなのでソロしても効率良くないものですから
ギルメンやフレがそこで狩りする時に寄生しちゃおうと
企んでおりますw

火寺より

火寺で見かけたらぜひぜひ誘って下さい!
ガンバってタゲ取ります^^





ただ火寺にこもっちゃうといろいろ支障も出てきますので
サブのHEをギルドへ入れさせてもらいました。

サブHE

弓撃つの楽しいですねーw 
DFとはまた違った感覚で狩り出来ます
それに新しくギルドへ入られた30台ぐらいの方とPT組めますしねw

2次職はタウンでいつも痛い思いをしているレンジャーにしようかな
DFには無い高速移動と高火力に憧れる今日この頃です。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー♪
昨日はPTありがとうございました。
私も火寺にこもったりすることがあるので、その時はぜひよろしくおねがいしますね(≧∇≦)b

No title

なに!!!

とうとうきましたな!!

声かけてくだされば!!いつでもいきます!!

Re: No title

あすかサン> こちらこそありがとうございました
またタイミングが合う時にはぜひぜひお願いしますm(_)m


太郎サン>いつでも来て下さいw お待ちしてます!

No title

いつもPTありがとうございます^-^LVUP目指してがんばっいきましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

呪詛さん> こちらこそですw いつも声かけてくれて助かります



非公開さん> 了解しました。連絡ありがとうございます。

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/20-7d721745

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

