スポンサーサイト


ブログを始めたその訳は

みなさんこんばんはw


なんとなく始めてみたブログなんですけれども、

一応こんなことが出来たらいいな~というものはあります。

 

それは 

「武器製作に関して周りの人の役に立てれば・・・」 

                                   です 

 

 

基本的にブログで日記を書くとかにはあんまり関心が

無かったんですけど、武器製作を始めていくうちに

今こんな武器が作れますよ といった情報発信や 

この武器作って~ のような製作依頼の場になれれば

といった思いが湧いてきましたw

なので最近は製作lvを中級にするべくコツコツ素材集めをする日々です

(4月24日現在  製作lv9  71%)



でもSSや表のアップのさせ方がよく分かってないので

早く覚えるようにガンバリマス!

                                でわでわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~w製作lvだいぶあがりましたねぇwおめでっすw

私のほうは、宝石採集と散歩がセットになってて、集めたものをちまちまうってじみ~にクロン貯めて…それをエンチャントにぶち込んでクロンだけ飛んでさがらない!><…ていうのがここ最近の近況です@@ゞ(ナンダソリャw)

また新しく出来た武器、今度みせてくださいねーw

おおおwがんばですw

自分も生産防具やってますがなかなか><

じみちにやってきますw

>lazuriさん

ありがとうございますw
lazuriさんも宝石製作を始めたんですね^^  ガンバってくださいね
また新作が出来ましたらモデルにやってくださいw
(まるでファッションモデルですな)

コメントありがとうございました



>太郎さん

防具の生産も大変そうですよね
お互い地道にコツコツとやっていきましょうね^^

コメントありがとうございました

おお^^武器製作は私もやってるよw
現在製作LV11♪
中級からマゾいね^^;まだ一個しか作れてません><
気長にがんばろうw

Re: タイトルなし

>愛射さん

愛射さんも武器製作をやられてるんですね^^

中級まではなれる見通しがありますが
それからが厳しいのですか・・・><
まあのんびりやっていこうかと思います。




> おお^^武器製作は私もやってるよw
> 現在製作LV11♪
> 中級からマゾいね^^;まだ一個しか作れてません><
> 気長にがんばろうw

( ´艸`)ムププ
厳しそうって思うと発破かけたくなるわ。。。www
手伝える事あったら言ってね^^

Re: タイトルなし

>狼覇さん

ありがとうございます。
材料の入手が難しいのですが
のんびりやっていこうかと思います
設計図では相談に乗ってもらうかもしれませんので
その時にはよろしくお願いします

あ 中級鉱物集められますので
生産Gではちょっとだけ役に立てそうです

トラックバック

http://anosan6130.blog37.fc2.com/tb.php/2-a77dc8a9

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

