

ひさびさに更新してみたりする

みなさんこんばんは

ROHANがデータセンター移行に伴い11日(水)まで
メンテナンスとの事ですので、何か月ぶりにですが
更新してみようと思います。

あいかわらす気まぐれな更新なのですが、さすがに今回は
期間が開き過ぎたのかなぁと思ったりもしてます。
(一応は・・・)


レベルが110まで解放されて頑張ってらっしゃる方も多いのですが、
INが週末限定の自分は相変わらずのんびりのほほんって感じですね~。


以前は狩りをしないでこんな事ばかりやってました。

釣りしてます

そう「釣り」です
打ち寄せる水の音には癒されます。

ただあまり釣果がない時は釣りしながらフィクセ発動したりと
のんびり遊んでもいましたがw

フィクセ発動!


ここで撮ったSSが今お世話になってる騎士団が
シメクを制覇した時というのは、偶然って面白いなぁと
思っている今日この頃です。
(後ろのお店に注目!)

ではでは

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

