fc2ブログ

火寺コス

みなさんこんにちは

気がつけは前回の更新から3カ月になっていました@@
最近はIN自体も土日のみといった感じなのですが
ノンビリ続けて行こうと思っております。


さて友人のロザーンさんが念願の火寺コスを獲得されました。
おめでとうございます^^
気の遠くなるぐらい大変なクエを達成されたので
コス獲得の取材させてもらいました!w


まずはどんなコスかというとこちらになります。
火寺コス

コスの補正もすごいですが(攻撃力+100、全ての能力値+20、防御力+50)
それよりも何よりもをまとっている姿がカッコイイです!
そこでさっそく質問しちゃいましたww

Q1 このコスを獲得するのにどのくらいかかりましたか?
A1 約2年ぐらい

Q2 厳しいクエって何でしたか?
A2 厳しいっていうより『燃えるヘルメット』ってダンにはどうにもならないクエが1番のネックでした

『燃えるヘルメット』は毎週日曜に競走するクエでレンジャイさんの協力が必要不可欠だったそうです。他にもボス討伐や燃える神殿の遺物集めでギルドやフレの協力なしには出来なかったとの事でした。
でも『協力したい人』って周りの人は思ってたんじゃないでしょうか^^
人にした事は巡り巡って自分に帰ってきますから、その結果だと思いますb



(サイキックを撃つシーンを連続して撮ってみました)

ダーッシュ!
火寺サイキック1

ジャーンプ!
火寺サイキック2

サイキッーク!
火寺サイキック3

カッコよすぎるwww
自分にセンスがあったらもっとカッコいいssが撮れたかもしれませんが><


自分にこういったお友達がいるっていうのは幸せだな~と思っております。
最後に取材に応じてもらったロザーンさんありがとうございました。m(_)m
スポンサーサイト



プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.