

ワールドカップ

みなさんこんばんは
なかなか更新する気が起きずにだいぶ放置してしましました。
ここでは気が向いたときに更新しようと思ってますのでお許し下さい。

さてワールドカップが開催されてますねw
もともとサッカーは好きですのでレベルの高い試合がたくさん見れて
ここしばらくはとっても幸せです♪


サッカーといえば以前豆救済イベントでROHANの中でのワールドカップ競技場に行ったのを思い出しました
その時のSSがこちら↓
フィールドその3
後ろの旗をよく見ると2006年ドイツ大会の時のようです


もともとは救済イベントとして行ったのですが、フィールドに入ったら
自然に自分がサッカーやっていた時の守備位置についていました・・・
(主に真ん中のディフェンダーが多かったですね~)
もちろん上手くはなかったですが。。(^_^;)

フィールドその1


遠目から見るとこんな感じですね
フィールドその2
まわりの看板もROHANばっかりだw

ROHANを始めた時も最初から2次職はDFになるって決めてたんですが
そんな守備防御優先なところは性格なんですね~。まだまだやわらかDFですけどね(>_<)


ROHANにおいてもワールドカップ関連のイベントがあるみたいですw
ドロップ率UPや合成確率UPなどがあるみたいですので
他にもいろいろなイベントが企画されんかなーと思う今日この頃です。
それではまた


プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

