

まさに便乗です

みなさんこんばんは。


最近春が近づいてきたのか雨の日が多いですね~


まさに春の長雨(菜種梅雨)といったところでしょうか。

 

はやく穏やかな気候になってほしいですねw



さて、久しぶりに近況を書いてみようと思います。

大きな出来事としては、先週の土曜日のタウン戦の結果

 

初めてヴィクトリアスアーマーを着れたことですね^^

 

 着るとこんな感じになります(一緒に参加したクマちゃんとパシャリ)↓
Vアーマー♪. 

 

正直なところ自分はモラルとメタルを切り替えながら、

 

周りと一緒に走ってただけなんですけどね(==)ゞ

 

あまり自分が貢献できたとは思っておりませんww(まさに便乗ですな)

 

でもいつかは着たいなーと思っていたので、ホントにうれしいですーw

 

一緒に参加してもらったみなさんには感謝です。

 

 

それとヴィクトリアスアーマーってHPすごく増えるんですね~

vアーマー性能 

HP+1000だなんてスバラシイ!! 

 

なんてDF向きのオプションなんだろうと思ったのは自分だけでしょうか??

 

こんなに良いオプションだとは知りませんでしたwww

 

 

 まだまだ5F入場クエも終わってないし、強化エドどころかクエカエールも

 

着ていない状態なので、のんびりですが成長しなければな~と思う今日この頃です。

 

                                          それではまたw


プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

