

レベルが上がりました♪

みなさんこんばんは
久しぶりに近況報告という意味で日記を書いてみようと思います


まずはメインのlvが80台になったことですね~
4次装備がそろそろ着けられそうになってきたので
最近はレベル上げに関してモチベーションが上がってきている感じです
もっとも「LDEすれば装備出来るでしょ」という意見もありますが

LDEするのにクロンが高過ぎる!!!(>_<)
LDE高い(>_
レベルをひとつ下げるのに1.5M以上ってどういうこと~><
HP補正の香炉鈍器を作った為に破産状態になっている自分には
LDEする気など全く起こりません・・・というより出来ません(T_T)



それと製作でlv16の上級武器職人になりました
先日ギルメンより製作依頼をいただいた短剣を作った時に
中級武器では初めて最上級品質が出来ましたwww
その結果はこちら
中級短剣製出来ました♪

作った武器の品質が高いと製作経験値も多く入りましてこうなりました^^
製作lv16

みなさんの助け無しではここまでなれませんでした。
本当に感謝しておりますm(_ _)m

上級の製作素材はなかなか入手できないので
しばらくは製作レベルは上がりません。
でもいつの日か最上級職人になれるようにガンバリます。


それではまた気が向いたときに更新いたしますね。ではでは(^o^)/



P.S 近日中に製作一覧表を更新いたします。
    申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

