

周りの皆さまに感謝です

こんばんは

だんだん寒くなってきてますが、皆さまお元気ですか??

風邪などひかないに気をつけましょうね

(自分に向けても言ってます)



世の中にはブログの更新を頻繁にやられている方がいるのに

気がつけば前回の記事から2カ月近くたっている・・・

文才の無さを痛感おります。

まあ最近は開き直ってますけどねw



さてROHANの事を書きますね

よーやくですが昨日の夜に第2倉庫G設立いたしました


設立記念撮影

        第2倉庫G設立♪ 

お手伝いして頂いた方々ありがとうございました^^ 

これでまた生産素材を備蓄出来そうです。

 

「アノさん生産ばっかりしてる」と言われてしまいそうですが、製作依頼された方に品物を届けた時や 私が作った武器を装備してくれたモデルさんが喜んでくれたりすると

こちらも嬉しくなってしまうんですw 

 

ただ材料の入手が大変でなかなか武器製作できないので、突発の合成イベントに備えてコツコツ素材を集めていこうと思います。

 

それとギルメンやフレの方をはじめとする周りの皆さん

いつも武器設計図を融通してもらいましてありがとうございます

皆さんに感謝です  m( _ _)m

 

 

最後にSSを1枚・・・

ここはエルス港じゃないよ! 

以前クレア工房BSで撮ったSSです。合成じゃないですよwww


プロフィール

アーノルド

Author:アーノルド
Job    : DF
server:総合サーバー
Guild :Greneze Ritter

 

rohan

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

CalendArchive

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ROHAN MOVIE

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

